top of page

ご依頼の流れ

お問い合わせ・ご相談

具体的なことが決まっていなくても構いません。

不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。

お打ち合わせ・お見積もり

担当スタッフよりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

必要に応じてオンラインでお打ち合わせを行い、事例を交えてご提案いたします。

弊社スタジオやご希望の場所でのお打ち合わせも可能です。

伺った内容より御見積りをご用意いたします。

お申込・ご契約

サービス内容、スケジュール、御見積、仕様等を

納得いただいた上でお申込み・ご契約いただきます。

事前下見

出張会場へ事前下見を行います。

イベント会場の場合、施設担当者との日程調整をお願いします。

弊社スタジオをご利用の場合は事前見学が可能です。

収録・配信

機材等の準備のため、出張撮影時は収録開始の60分前に、

出張配信時は配信開始の3時間前に現場へ伺います。

併設スタジオご利用の場合は、90分前からご利用いただけます。

​※収録の場合は60分前から。

編集映像ご確認・参加者ログなどの納品

映像をご確認いただき、修正箇所の修正などを経て、ご納品いたします。

セミナー動画は収録から5営業日以内に初稿動画を共有します。

配信映像や参加者ログ情報のご希望がありましたら、配信後3営業日以内にお渡しします。

様々なアフターサービスにも対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。

bottom of page